戦後 官僚主導で日本の山を杉山ばかりにして無責任に民営化してくれてありがとう!!!市場原理で山は荒れ果ててもw 花粉は出まくりw 責任は麻生さんなんですか? 花粉症は国民負担なんですかww


by fujiminoGoGo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

次念序(じねんじょ) つけめん♡

e0117169_14155436.jpg

鴻巣駅から 運転免許センターへ突き当たる そしたらw 左w 直進するとまた突き当たる そしたらw 右w すぐ左!!! ビニールハウスが左右に見えてくれば フラワー通りで間違いありません!!! 最初の左の建物が次念序(じねんじょ)の入るバンジーハウス! で! 間違いありません!!! 笑 17号は越えるんだよね とにかくゴールド免許じゃない人は 免許センター行ったら 寄っちゃえば良いのだ! つけ麺に生玉! スープ割りだけはどんだけ忙しくても! お願いしなくちゃ駄目だぞ! じゃないと幸せが半分になりますwww 中華そばは大盛りで間違いなし! つけ麺は普通盛りで間違いありません! 
[PR]
by fujiminogogo | 2008-03-03 14:14