戦後 官僚主導で日本の山を杉山ばかりにして無責任に民営化してくれてありがとう!!!市場原理で山は荒れ果ててもw 花粉は出まくりw 責任は麻生さんなんですか? 花粉症は国民負担なんですかww


by fujiminoGoGo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:新所沢駅 ( 21 ) タグの人気記事

e0117169_21591997.jpg

[PR]
by fujiminogogo | 2012-07-04 21:58
e0117169_2355227.jpg

[PR]
by fujiminogogo | 2012-07-04 21:44
e0117169_2202831.jpg

[PR]
by fujiminogogo | 2011-07-04 21:59
e0117169_2265273.jpg

[PR]
by fujiminogogo | 2010-07-04 22:05
e0117169_1437356.jpg

[PR]
by fujiminogogo | 2009-07-04 14:35
e0117169_16193698.jpg

オオオォw ミス デュラムセモリナ!!! 笑 あんま冗談ばっかり言ってると みつかってw またw 怒られちゃうからなww デュラムセモリナ粉100%の生パスタ アルデンテとは違うもちもちの新食感! 家庭の温かな味ってやつね おふくろの味! イタリアーの? 笑 カルパッチョ! ピッツァ! ニョッキ!!! 季節でメニューも変わるそうなので 11時には列ばないとね 線路くぐっちゃ駄目だぜ? 脇道に避けてよ! 店はトンネルの上だから くぐっちゃいかぁ〜んw 水もうまけりゃ 野菜もうまくて ソースも最高! ピザはモッチリ パスタはムッチリw 男性客が多いパスタ店ってことはw うまいって事だよね! 麺はもう少し太いやつもあるのかな 聞いて来るの忘れた!!! 21世紀はムッチリw女性が!!! 金持ちの男に人気なのがよく分かる ムッチリ文化が大衆まで行き届くには 美容整形や貧粗なアメリカ型バカ美人を見ぬく 目を庶民が持たないとね やっぱ女はムッチリだよな いやw パスタは!!!ムッチリだわw!!! メタボリックとは違うから 内臓腫瘍には気をつけて? ブハハハハ! 
[PR]
by fujiminogogo | 2008-12-08 16:18
e0117169_21464315.jpg

シネパーク会員のみなさん! 笑 ミニシアターは逃さず 御覧になってらっしゃいますか?www 偉そうなこと言っておりますが ヨコハマメリーを早くも見逃してしまいました!!! 1日中3Fでw たばこ吸ってました 我慢できなかったんです! ちょうどお子さま広場の外w ”段差に気をつけてください”の外w タバコが吸えるぞ! 灰皿あるぞ! スパ リゾート ハワイアンズの映画だと思ってたら 大間違いのフラガール! 日本の真の姿を映像に残した 松雪泰子さんのフラッシュダンス コーラスラインとも言うべき映画でしたね! 音楽もストーリーもハートにくるんだよな 豪華俳優陣のせいかもねぇ 豊川悦司が炭坑に入るシーンは同じカットが使われていて 残念でしたw どろろは家庭環境が どろどろw なw 映画なのな? 桜の木の下には人柱が眠っているってほんとなのなw 人間埋めちゃうんだからひでぇー話だ 精神病患者が妖怪に変化するってことなんだわ 宗教じゃ病気は治らないって事ですよ まったく ちなみに48番目はどろろだってmayugeee3に 教えてもらいました! ラストのニュージーランドの砂浜って 硫黄島の手紙もそうだろ? 同じ場所だろ?w 欧米じゃなくてw 太洋州か!www
[PR]
by fujiminogogo | 2008-07-04 21:45
e0117169_16265665.jpg

[PR]
by fujiminogogo | 2007-12-08 16:25
e0117169_237346.jpg

[PR]
by fujiminogogo | 2007-07-04 23:08
e0117169_16282653.jpg

[PR]
by fujiminogogo | 2006-12-08 16:27